
futoase

よろしくお願いします。

インターネット上で異常に見えるように振舞っている人に対して、現実でも異常者として対応する人って

雑記 インターネット

現実にいるし、そして明らかにそういう人のほうがやばい。

インターネット上の書き込みをそのまま現実世界に持ってきて、
立ち振舞いについても常にインターネット上での評価と同等に持ってくるようにする。
インターネット上に書き込んだ内容と現実は、
既にリアルタイムでリンクしているわけではないんだけど。

こういうの、八方美人なタイプに多いと思う。
人の情報収集コストを下げるためにインターネット重視となり、
そこで相手の人格形成をしてしまってる。

Copyright (c) 2013-2015 Keiji Matsuzaki