
futoase

よろしくお願いします。

ふたばスクリプトリファクタちまちまやってるけど

開発 Webサービス 雑記

https://github.com/futoase/futaba-ng

  • gruntによるconcat
  • 各種関数単位に分割したファイル内のインデント整理

以上をやっただけで尽き果てた

やらないといけないと思うのは以下だと思う

  • 出力について変数の参照を使ってconcatしてレンダラ(echo...)する仕組みなので非常にまずい、状態がわからないのを直す
  • テンプレートについて見なおさないと死ぬ
  • travisつかって継続デリバリー(真顔
  • 適切な関数名に直す
  • Shift-JISなログをUTF-8にコンバートする -> AAの問題がありそう
  • でもfutaba.phpを置くだけで使える環境にしないと意味無さそう

そもそもなんでやってるんだろ、こういうこと。
もう少ししたら秋葉原行って来ます。

Copyright (c) 2013-2017 Keiji Matsuzaki