
futoase

よろしくお願いします。

実はやっていたんだよ、というのはちょっと...と思ってた

アウトプットを出して良いのかまごまごしていたら先を越されてしまった。
社会的に問題のない行為であり、他人を傷つけず、自分しか傷つかないので
あれば早めにアウトプットするべきだった。
パッチを送る、というのは際たるものであるし、有る程度で外に出したり相手に提案したりしよう。
先にパッチを送られている事実が表に出たことを知ってモガモガしてしまった。
普段から情報は共有しようということで発言しているが自分が一番できていないじゃないか。
期待を持つ訳ではなく、されることもなく、もっと自然な形でできるようにしたい。

Copyright (c) 2013-2015 Keiji Matsuzaki