読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

futoase

よろしくお願いします。

2013年の俺の振り返り。

2013年振り返り

2013年を振り返りたくなったので、アメ横に向かいつつ、信号待ちの時間を使って書いてみる。

1月

自宅待機を命じられたので自宅で過ごす。

2月

寒かった

3月

芳しくない体調だった

4月

会社都合による退職。メールで連絡が来て翌週からお願いとのこと。
ということで転職活動開始。

5月

転職活動するけど、「就職しなくちゃ」という思いだけしかないから
だめだった。合う企業がなかった。
Aimingに面接受けた時、話が合うのでここかなーと思った。
そしたら受かった!!!

6月

Aimingに就職が決まったので(内定)、その間自由に生きてた。
6月24日からAimingに行った。

7月

何をやるのかがわからないが、Aimingに慣れることを始める。
頑張ってた。というか周りの人達が色々と教えてくれた。

8月

Aimingにだんだん慣れてきた。
RubyKaigi Tシャツが他の社員と被ったりした。楽しい。

9月

だんだんAimingに慣れてきた。
GRFやHRFについて知らなかったけど、
Aimingエンジニアがいろいろ教えてくれてた。

10月

秋になってきた。
Aimingにだんだん慣れてきた気がする。
試用期間が終わった。

11月

冬が近づいてきた。試用期間も終わった。
fluentdにあれこれがんばってた記憶がある

12月

ついに年の瀬だ。
忘年会とか色々やった。

結論

2014年楽しみ!!!!

アメ横に年末行って来たので撮影してきた。
AirPROで撮影した。

良いお年をーーー

Copyright (c) 2013-2017 Keiji Matsuzaki