
futoase

よろしくお願いします。

自分自身の技術や関心の停滞具合がひどい

# 思い当たりそうな節

  • 現状に満足するわけでもないが何かしら打ち込んでいるので進んでいる気分になる
  • 本当に楽しい物はなにか、をきちんと見られないまま作業を進めている気がする
  • 中途半端なソフトウェア開発知識しか持ち合わせていない
  • 本を読めば良いとは思ってはいないが深層では良いと思ってしまっていると思う
  • 運動する間隔が長くなった
  • 何かしら予定を突っ込みがちで、他人との話をきちんとできない

# 対策

  • Trelloなどを使って何ができなかったのかを明確にする
  • 普段から腰を据えている場所を別の場所に変えてみる
  • いい加減自転車買って気軽に新宿の外に行けるようにする
  • お金を目的をもっと強く持って貯めて有ることに使う

Copyright (c) 2013-2017 Keiji Matsuzaki