
futoase

よろしくお願いします。

思った時にブログを書かないと忘れてしまう...

雑記 人生

僕が書くのをためらってしまうどうでもいい理由でも書いておくか
そして改善しよう

  • 文章が汚い -> 後でアップデートすりゃいーじゃん
  • やたら他人の目を気にする -> 他人の目なんて自分に向いてねーよバーカ
  • しっかりした情報を発信する義務がある -> んなわけねーよアホ
  • 時間がない -> 自分で時間作りゃいいだろアホか
  • 誰かから怒られたら嫌だ -> 誰かが好きになれば誰かからは嫌われるんだしどうでもいい
  • だるい -> 起きろ
  • 書けない -> おはようございますの一文でもいいだろう

昼から飲むハイネケンすっげえうめえわ
もうだめだ

Copyright (c) 2013-2015 Keiji Matsuzaki