
futoase

よろしくお願いします。

2014年2月振り返り

よかったこと

あらかた仕事が落ち着いた

今まで積み上げてきたイテレーションが終わったような感じ。
また3ヶ月が始まる。

FacebookによるWhatsapp買収

大きいニュースだった。1.9兆円。
Twitter社やFacebook社に面接で落ちたけど
会社買収されるという流れが面白かった。

4億5000万ユーザーWhatsAppのエンジニアはたったの32人 「広告なし、ゲームはやらない」貫く - ITmedia ニュース

トコノクボというWeb漫画を読んだ

人生何があるかわからないが、継続が大事だなあと思った

トコノクボ本編

野方のシェアハウスに遊びに行った

本の虫: 妖怪ハウスに引っ越したことと、アマゾンの欲しい物リスト公開のこと

このエントリに書かれている、野方のシェアハウスに遊びに行った。
楽しかった。今住んでいるシェアハウスとは違った管理のされかたをしている。
C++の話をわからないながらも聞いて、
住民が作ったシチューを食べたりした。

Arduino会 2回目を開いた

Arduino会 | Facebook

詳細は以下のエントリで。

Arduino会 第2回目を開催しました - futoase.hatenablog.com

準備を怠っており、周りの方々に助けていただいた。大変感謝しています。

PS4を買った

PS4、色々と楽しい。けれどローンチタイトルが少ない...

納税をした

義務を果たした

辛かったこと

お金がない

色々と買いすぎた。

花粉

花粉が辛い

予約していた病院行きそびれた

やばい

Copyright (c) 2013-2017 Keiji Matsuzaki