
futoase

よろしくお願いします。

グッドコミュニティー

グッドコミュニティー

  • 定期的に集会がある
  • 発表できないと評価されないから、集会ないと辛いでしょう
  • 明るい場所に集まる
  • アカデミックに寄り過ぎない、人間性も見る
  • なぜ人間性なのかっていうと「自分の本心や性格」ってのを相手に伝えない以上、相手が安心して思いをこっちになげてこないだろう。
  • 自分自身だけではなく、他の人も自分が追っかけている「問題」に対して共通した認識を持つ
  • 「来る者拒まず、去る者追わず」は理想的に見えるが、そうではない場合もあるという意識

最近場を求めている、居場所じゃないんだけど、
思いを流せる場所だ。インターネッツだけに流してもどうしようもない。
世間的に評価を得たいというわけではないものの、
自分の立ち位置がいまいちわからんので、確認しないとだな。

日曜日の昼に何を考えているのか...

Copyright (c) 2013-2017 Keiji Matsuzaki