futoase

よろしくお願いします。

朝活というものを初めてみた。

willnetさんから朝活しませんか?というお誘いが
あったので、5/7から参加している。3日間、朝活という名目で
タリーズコーヒーに行き、hacklangの環境構築をしていた。

3日間でやったことは以下の通り

hhvmの環境構築がめんどくさくて、
hhvmのオフィシャルの通りにhomebrewを利用して
インストールしようとしてもうまくいかない。

しかたがないのでUbuntu 14.04のVagrant boxを利用して
hhvmの環境を構築した。

https://github.com/futoase/playbook-hacklang-for-ubuntu-14.04

月曜日からhhvmで動かすことができるFrameworkを
インストールしてみることをしてみたい。

週明けも続けることができればいいなと思ってる...

Copyright (c) 2013-2017 Keiji Matsuzaki