
futoase

よろしくお願いします。

「これはだめだろう」と相手が言ったら攻めの合図

雑記 人生

不思議なこと

○○さんがdisってるものは、必ず流行る、というのを
毎度体験してたりする。なんでだろうと思ったものの、
相手の作成した意図を汲み取っていない状態、市場を見てないか監視してない状態で
言ってしまっただけなことな気がする。

今まで生きてきて、相手に「xxxはだめだろう」と言われたことが多々合ったが、
言われていたもの、サービスやサーバやらその他色々なものは
必ず流行っている。

「xxxはいけてますよねー」みたいな根拠も何もない、
信念もないものは、関わっていないからこそ言えるのであって、
そういうものは一時的にメディアに取り上げられるけど、四半期が変わる頃には消えている。
そして皆の記憶から消えている。

Copyright (c) 2013-2015 Keiji Matsuzaki