futoase

よろしくお願いします。

オーケストレーション研究会というものを勝手に社内でやりはじめることにした

発表

会社で適当に弱い宣伝をして広い空間を使って発表した。3人ほどが聞いてくれた。


なぜやるのか

会社が成長するとインフラも成長する

一番いいたいこと

「あそこにあるおもしろ技術」を「おもしろそーだね」で、話一つで終わらせたくない。
実装して、実際に手を入れていきたい

宣言した意味

宣言することで、やらなかった時に恥かくのが嫌だから頑張ると思った。

定期的発表

できるかわからないが、サンプル実装を出していきたい。
動いているものが無い限り、空論でしかない...

たぶん

認識間違いや、躓くこともあると思うが、
インフラは何より、、経験が無ければならないものだと思うので
とにかく早めに知見を貯める。貯めることを目的にしている。

Copyright (c) 2013-2017 Keiji Matsuzaki