
futoase

よろしくお願いします。

ギークハウス品川に引っ越しした。

ギークハウス品川

北品川にできたシェアハウス。
ギークハウス新宿に住んでいたのだけど、
今は五反田にオフィスがあるfreeeに勤めているので、近いところに住みたいと思ったから引っ越しした。

家の裏手に保育所があり、その裏に公園がある。
引っ越してから二度ほどお祭りがあった。

f:id:syanbi:20140927194240j:plain

ギークハウス品川は4階建て、で1階が半地下になってる。
3階建ての家ということになってるのだろうか。

f:id:syanbi:20140930085539j:plain

生まれて初めてドミトリーで生活するのだけど、
3段ベッドの一番下で寝ている。
3段ベッドが高い。2mぐらいある。

f:id:syanbi:20140930085740j:plain

家はギークハウス新宿より面積は狭いのだけど、
リビングが使いやすい。特にシンクまわりが!
3人でシンクに並んで調理や洗い物しても狭く感じない。
とても良い。

f:id:syanbi:20140930094915j:plain

あと、個人的に気に入っているのが
ガレージがあって、そのガレージは車が入るには微妙な狭さなところ。
電源があるので、作業場として使ってみたい。
そういうことやってみたい憧れがあるので。

f:id:syanbi:20140930095018j:plain

ギークハウス品川は住民を募集中。
freeeに近いので、freeeの人はどうだろうかとか思ったりしてる。

このシェアハウスは、なんとなくシャレオツにしていきたい。
自分が管理しているわけじゃないけど...

Copyright (c) 2013-2017 Keiji Matsuzaki