
futoase

よろしくお願いします。

会社の1981年生まれで集まってうまいところで飯食ってワイン飲んだ

雑記 人生

1981会

というのを、とある社員が企画してくれた。
1981年生まれは8名いるようで(名乗りでている以上で)、
おっさんが凝り固まって楽しく飲んだ。

場所はUOKINというところで、目黒川沿いのシャレた店だった。

f:id:syanbi:20141017202201j:plain


UOKIN 五反田店 (ウオキン) - 五反田/フレンチ [食べログ]

1つの食べ物の値段が680円とかあるので、やすかった。
安いけど丁寧に調理されてて美味しい。
金曜日を満喫した感があった。

以下、食べたり飲んだもの

ワインを飲みまくったのだけど、ワイン画像は1枚しか撮ってなかった。

f:id:syanbi:20141017203200j:plain
f:id:syanbi:20141017203756j:plain
f:id:syanbi:20141017204019j:plain
f:id:syanbi:20141017205150j:plain
f:id:syanbi:20141017210008j:plain
f:id:syanbi:20141017210912j:plain
f:id:syanbi:20141017212630j:plain
f:id:syanbi:20141017214738j:plain
f:id:syanbi:20141017215155j:plain

Copyright (c) 2013-2017 Keiji Matsuzaki