
futoase

よろしくお願いします。

ぷららLTE契約してスタバでドヤ顔している

人生 雑記 インターネット

ぷららLTE 軽い感想

実測、東京都内だと下り 1.5Mbps、上り 2Mbpsぐらいで安定している。
なぜ上りのほうが早いのだろう?と思ったりする。

下りのほうは混雑時は0.8Mbpsぐらいまでいく。

が、不満を感じない。
レイテンシについてきちんと計測はしてないが
低くないようだ。ネトゲとかしてるわけじゃないから不満感じないんだろうな。

契約とか解約とか気軽にできるので
WiMAXから乗り換えをした。

計測

BNR スピードテストのサイトで計測。
計測場所は千代田区、秋葉原のアトレにあるスタバから。

f:id:syanbi:20141027195401p:plain

f:id:syanbi:20141027195403p:plain

Copyright (c) 2013-2017 Keiji Matsuzaki