
futoase

よろしくお願いします。

そろそろMac OS Xから乗り換えてみたくなってきた

開発マシン

Mac Book Pro Retina 13inchなやつに
FreeBSDLinuxのArchディストリビューション入れてしまおうかなと考えている。

考えている、って書いてもしょうがないのでやらないといけないだろう。

FreeBSDに戻るとなると、Android Studioはそのままで動くのだろうかとか考えてしまう。
とするとArch Linuxだろうか。

MBA 12inch Retinaが噂されているが、発売しないもんだろうか。
それともXPS 13を買うのもいいかもしれないのだけど、お金がなあ。

私物のマシンの入れ替えが成功したら、
会社の開発環境も自分だけでもArch Linuxにしちゃいたいな。

Copyright (c) 2013-2017 Keiji Matsuzaki