
futoase

よろしくお願いします。

ボルダリングに行った (人生2回目)

人生 雑記

ボルダリング

人生2回目のボルダリングに行った。
今回の場所は秋パンと呼ばれる、B-PUMP TOKYO 秋葉原店

19:00ごろに会社をあがることにして、
秋葉原駅近辺のUNIQLOで動きやすそうなボトムスを購入した。

壁登り

当日、江添さんと合流する形を取った。
江添さんはひょいひょいと壁を登るし、
壁攻略のためにはジャンプが必要となるところで横飛ジャンプしてクリアしたりと
忍者っぽかった。

僕は登り切った壁は少なかった。
(以下は同僚が撮ってくれた画像。

f:id:syanbi:20150423084054j:plain

登ったあと

アイシングという、腕を冷やす作業をした

f:id:syanbi:20150423084058j:plain

前回壁を登った際にはアイシングはやらなくて壁登り切ったあとから
筋肉痛というか腕がパンパンになるようなひどいことになってたのだけど
当日おにやんまでうどんをはしで食える状態になってた。

f:id:syanbi:20150422233717j:plain

感想

メンターは大事だと思った。
足の組み換えとか、腕の伸ばし方とか拙いけどつかめるようになってきた。
継続していきたい。

Copyright (c) 2013-2017 Keiji Matsuzaki