読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

futoase

よろしくお願いします。

AWS Summit Tokyo 2015 で、「freeeの急成長とAWS」というタイトルで発表しました

AWS Summit Tokyo 2015

www.awssummit.tokyo

アマゾンデータサービスジャパン様 主催のAWS Summit Tokyo 2015 で、
freeeの急成長とAWS というタイトルで発表しました。
発表させていただいたプレゼンテーションの内容は、
「創業期から現在に至るまでのインフラの変化、AWSさんの各種クラウドサービスを利用しつつ、会社の急成長と共にどのような形に変わっていったのか」
となっています。

AWS Summit Tokyo 2015 freee // Speaker Deck

プレゼンテーション資料の作成には、弊社CTO 横路を始め、
インフラチームによるレビュー、及び
弊社マーケティングチームによるヘルプなどがあり、
作成することができました。

無事、発表が時間内に収まる形でできたのでとても良かったです。

私が入社したのは2014年6月だったのですが、
本プレゼン資料を作成するにあたり、
創業時のインフラの状態を調査するなど知らないことが
出てきて楽しかった。

freeeでは、インフラエンジニアを始め、
エンジニアを募集しております。
エンジニア職以外も募集中です。

興味のある方は、以下の求人ページよりご応募くださいm(_ _)m
数が多いので適当に選んでます。
インターンも募集中です。

www.wantedly.com
www.wantedly.com
www.wantedly.com
www.wantedly.com
www.wantedly.com

Copyright (c) 2013-2017 Keiji Matsuzaki